オフィスビル の女子トイレ 事情

www.office-now.co.jp

ブログを開設しました!

新しい情報を随時配信していきたいと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします♬

 

最近のオフィスビルの中はどんな様子なのか、気になりますよね。

色々な視点から特集でお届けしたいと思います。

 

第1回 「オフィスビル女子トイレ特集」

 

 

            【GINZA SIX】

f:id:dik_office-now:20170516161702j:plain

先日オープンした今話題のGINZA SIX。上層階はオフィスになっています。写真左側はなんとパウダーブース!!

 

 

          【X-PRESS有楽町】

f:id:dik_office-now:20170516162458j:plain

 こちらも有楽町の新築ビルです。写真右側がパウダーブースです。

 

 

               【三番町ABCビル】

f:id:dik_office-now:20170310114011j:plain

一見ごく普通の洗面台に見えますが、鏡に映っているのは反対側にあるパウダーブースです。実際は写真よりもっと明るいです。

 

 

   【コンカード横浜ビル】

f:id:dik_office-now:20170516165210j:plain

 こちらは横浜駅徒歩5分のコンカード横浜ビルの女子トイレです。こんなにたくさんのパウダーブースがあります。こんな素敵なトイレがあるオフィスで働けたらテンション上がりますね(^^♪

 

 

        【MOMENTO SHIODOMEビル】

f:id:dik_office-now:20170310111718j:plain

こちらはトイレ内に個人ロッカーが完備されています。写真中央に見えるのがロッカーです。洗面台の数も豊富で綺麗です。

 

こんなの大きな新築ビルだけだよ~と思っている方。

いえいえ、最後に当社が入居しているビルの女子トイレをご紹介します。

 

 

            【日本橋東ビル】

 f:id:dik_office-now:20170516170312j:plain

左側に写っているのが個人ロッカーです。このビルに移転してきたときは本当に感動しました。歯みがきセット等々いろいろなものを保管できるんです。ダイヤル式の鍵も付いています。ちなみに1981年竣工のビルです。トイレが綺麗でとても気に入っています。

 

 

いかがでしたか?

すごいですね。最近のオフィスビルは、トイレ内に個人ロッカーやパウダーブースが完備されています。こんなトイレがあるビルの中で働けたら嬉しいですね!

 

 

「ちょっと待って!私が働いているオフィスビルのトイレも素敵なのよ。」という方、

「うちのビルも是非紹介して欲しい。」というビルオーナー様、などなど

いらっしゃいましたら、ご連絡をお待ちしております。

 

                            ☆C.WATANABE☆彡